title pic

MailingList

材料部会メーリングリストについて

本メーリングリストは、部会員の情報共有、部会に関する情報伝達を目的に不定期に配信しております。 これまでの主な配信内容は、部会総会の案内や部会賞募集、夏期セミナーの案内等です。 部会入会時にe-mailアドレスを登録した方は、全員メーリングリストに登録され、配信されます。 研究会の案内など、会員向けに配信を希望される情報がありましたら、投稿文及び連絡先を運営委員までご連絡ください。 運営委員より部会員に配信いたします。


登録、変更、登録抹消の手続き

本メーリングリストへの登録は、年2回程度(4月,10月頃)の更新を予定しております。 登録は、管理者のみが可能となっております。

運営委員より部会員に配信いたします。 メールアドレスが変更になった場合には、まずは日本原子力学会へ変更手続きを行ってください。

メーリングリスト更新に間に合わない場合や次回更新時まで待てない場合には、登録するメールアドレス、氏名、所属をメーリングリスト管理者までご連絡ください。

メールの配信を希望されない方は、メーリングリスト管理者までご連絡ください。


注意事項

メーリングリストの配信内容の問い合わせにつきましては、投稿者へ直接連絡してください。

本メーリングリスト運営のため、日本原子力学会から提供を受けるメールアドレス等の個人情報については、日本原子力学会が定めるプライバシーポリシーを遵守して、その収集・利用・管理に十分に注意いたします。


メーリングリスト管理人: 大塚 紀彰 (日本原子力研究開発機構)