09010304
 
一般社団法人 日本原子力学会
 
北関東支部 技術功労賞に関する内規
 
平成23413日北関東支部幹事会承認
 
1. 目的
本賞は、日本原子力学会北関東支部管内において原子力に関する研究開発施設やプラントの運転管理
などの技術支援分野において優れた貢献をした個人または団体に対して、その功労をたたえるために
贈呈する。
 
2. 受賞資格
会員、非会員を問わず貢献の顕著な個人または団体とする。
 
3. 募集方法
(1)北関東支部会員の推薦による(自薦、他薦を問わない)。
(2)支部幹事会は、本賞の候補者をメール、HP等で広く会員より募集する。
(3)推薦者は、内規の推薦書一式を応募案内で指定された期日までに北関東支部まで電子メールまたは
郵送にて提出する。
 
4. 選考方法
(1)支部長は、自身または副支部長を委員長とし、他2名から成る選考委員会を組織する。
(2)選考委員会にて推薦された受賞候補者の審議を行い、受賞者(2件程度)を選定する。
(3)選考委員会は選定結果について支部幹事会の承認を得る。その後3月末までに受賞者に通知する。
 
5. 表彰
(1)受賞者に対する表彰を支部大会で行う。一件につき賞状及び副賞を併せて支部長より授与する。
(2)受賞概要を支部HP等に掲載する。
 
6. その他
(1)推薦書は北関東支部HPよりダウンロードできるようにする。
(2)本内規は必要に応じて支部幹事会での審議を経て修正できるものとする。
(3)本内規に定められていない運営上の細目は支部幹事会で決定する。
 
以上
 
附 則
1 この内規は、平成23413日から施行する。
2 改定履歴
 @平成151219日制定
 A平成17310日一部改正
 B平成21928日一部改正
 C平成23413日一部改正